旦那の好きなところ2

旦那のすきなところ2つめということで。

 

私の車でも普通に運転してくれるところ。

 

車を運転することが嫌いじゃない人でも、彼女だったり奥さんの車はあまり運転したくないという方は一定数いると思うんです。悪いことじゃないです。人の物を借りて運転してもし傷でもつけたらと思うと私は怖くて運転できないと思うのです。

他にも、単純に自分の車は自分で運転してと思う人もいるかと思います。

 

私が運転しようとすると

 

「いいよ、仕事して疲れてんだから俺運転するで。助手席で休みな。」

 

いやいや、平日はあなたも仕事してますよね?

私は土曜日まで仕事なので、土曜日運転してくれるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、どんだけ優しいんだと思いました。

 

運転はお互いできた方がいいけど、どちらかだけがやらなきゃいけないということはないんだから。と。

 

運転してくれてる間、旦那に感謝し、好きの気持ちを伝えつつ助手席の仕事をする。

運転するとき口が悪くなるんだけど、終始「こっわい(笑)」とか言いながら

笑ってお出かけする。

 

そんな生活が続くといいなと思います。