今日は何もしない日

今日は、夫婦そろって何もしない日でした。

 

というか、旦那が風邪気味(私のがうつった可能性が高い)で、どこにもいかず。

家に引きこもっていた。

 

それでも、幸せだと思う。

一緒にいられるのは私。

看護できるの私。

一緒にご飯食べて、好きなYouTubeみて、アマプラ見て。

 

とても有意義な休みだったと思う。

 

とても天気が良く昼間は暖かかった。

私も昼寝したし。

 

夕方、買い物行こうと思ったけど旦那に

明日行けばいいじゃんと言われてしまった。

 

今日、夜食べる分は困らないから まあ、いいかって。

 

なのでずっと部屋着のまま過ごした。

 

YouTubeで桐谷さんが出演している動画を見て、株についてかぶりついていた。

私たちにとって優待使ってメリットありそうなやつ探して。

 

そろそろ動き出そうかというところ。

私も買ってしまえばいいのだがまだ勇気が出ず、実行できていない。

 

勉強が必要だ。果たして、無事にできるのか。

 

 

人が生きるのはとても大変で苦労が多すぎる

しかし、大好きな人がそばにいるしあわせを

感じれるのは 生きている時だけだ。