旦那のすきなところ3

こんばんは。

旦那のすきなところ3つめ。

 

共働きですが、旦那のほうがごはんを作ってくれる率がとても高い。

 

というのも、私の帰宅が20時半を回ることが多々あるため。

終わったら必ず連絡入れてほしいと言われるのですが、忘れてしまうこともあったり、早く帰れそう!と送ったにもかかわらず遅くなったり。

なぜ、帰宅時間を知らせてほしいのか

それは「帰った時にすぐご飯が食べられるように並べてあげたいじゃん!」

でした。

 

感動と感謝しかなかった。そんな思いで私も旦那にご飯作って上げれる頻度を上げたい。

料理スキルが旦那のが上なのでめちゃめちゃ美味しいんです。

ついつい甘えちゃってますが旦那が休日のときは

「何食べたい?」「ほしいもの思いついたら言って、用意する」

とか平気で言うんです。神かよって思います。

 

私は日曜のみ完全休みなので、用事がない日はホットケーキ焼き、洗濯二回。

そのくらいしかできないけど、旦那は喜んでくれる。なんて存在なの。

 

旦那と結婚してよかったと常々思う。